スポンサードリンク

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

web拍手
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -
よいどれうさぎ

「犬は夢見て恋をする」 夏水りつ

JUGEMテーマ:BL漫画
《あらすじ》
「また、あっくんで妄想してしまった」
僕の名前は今井頼友、SM官能小説家だ。
仕事も順調だし、ステキな恋人(大学院生)だっている。
でも最近…その世界一かわいい恋人あっくんとの関係で悩んでいることがあるんだ………
ちょ〜売れっ子イケメンSM小説家の苦悩とは!?
人気SM小説家に愛されたきゃわわ大学院生受難物語
描き下ろし収録


内容としましては、七割が今井×あっくん、二割が透×勝頼、一割が山たなという感じ。
今井たちは相変わらずラブラブしてます。こちらが腹立つくらいに(笑)
このふたり、今までかなり順調ですけど、ここいらで別れの危機みたいなのが見たいなぁ。
でもこの二人、あんまりすれ違いそうにないんですよね。
基本的に今井はあっくん溺愛ですから、あんまり喧嘩とかもしそうにないですしね

そんな感じで、今井たちにはあんまり波風が立ってないせいか、今回は勝頼のお話がものすごく面白く感じてしまいました。
勝頼ってこんなにかわいかったっけ!?
前回はなんか憎たらしくてやな感じ、と思ってたのに……いきなりかわいく思えてきてしまいました。
なんというか、言葉遣いがかわいい。
透にクリスマスプレゼントのマフラーを渡しそこね、「冬が終わったら着けられないのに残念でした!!」とか言うところとか。
メールで「きっちり一週間後に帰ってきますか。絶対ですか」とか聞いてみたり。
あ、もうだめ。って感じになりました。勝頼のかわいさに瀕死寸前です。

透もカッコよかった。前から割と好きなキャラでしたけど、なんか勝頼が好きになったら彼のことももっと好きになりました。
勝頼をこしょこしょするところが好き
猫だ、猫扱いだよ(笑)
透は基本的にSだと思うので、勝頼をいじめてるときは生き生きしてるように思えるのですが(「犬は恋して妄想する」でもかなり似合ってました。まあ、あれは勝頼の妄想ですけども)、実は見た目ほど余裕がないところも好きです。
嫉妬してひとり焦ってるとことか見てるとたまりません!
次もこのカップルのお話が読みたいなぁ。

山たなも今回ものすごく笑えました。
山田は課長に勝てても同僚には勝てないのですね(笑)
この二人は果たして進展するんでしょうか……進展したとして、どうやって愛を育むのだろう。
まあ、いいか。

【シリーズ】
「犬も歩けば恋をする」
「犬も走って恋をする」
「犬は夢見て恋をする」
「犬は毎秒恋をする」
「犬も秘密の恋をする」
「恋心は猫をも濡らす」
「K先生の野蛮な恋愛」

blogranking
web拍手
TOPへ
スポンサードリンク

スポンサーサイト

web拍手
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -
Comment
よいどれうさぎ
2010/08/03 10:16 PM
こんにちは!
今回勝頼かわいかったですよねぇ(*^-^*)
憎たらしい部分がなくなるとこんなにもかわいく見えるものなんでしょうか。びっくりです。

唇の件ですが、そういえばつやっつやですよね。いつも(笑)
グロスはさすがにつけてない・・・と思いたいですが。
勝頼の印みたいな感じなんですかね(なんじゃそりゃ)

私もこのシリーズは買い続けるつもりです。
イチゴのかぶりもの、今回収録されてませんでしたね。入ってると思ったんですが、違いました。
赤ずきんの格好は、コスプレとは言えないのでは・・・と私は思いました。
なんかいつもセーラー服とかナース服なので、変に免疫がついてきてます( ̄∇ ̄;)

うーやん
2010/08/02 4:20 PM
こんにちは。レビューがUPされるのを楽しみに読んでます。

今回は透×勝頼がいい話でしたね。私もこしょこしょ、ツボでした。勝頼、こんなに可愛かったっけ?とびっくりしました。恋してるんですねえ。
あと前の時にも思ったのですが、勝頼はグロスでもつけてるんでしょうか?唇がテカッっと。

このシリーズは次も買いたいです。あっくんのいちごのかぶり物がみたいので。あかずきんは今井ほど萌えませんでした(笑)

It comments.









    
Trackback
Trackback URL of This Entry
トラックバック機能は終了しました。
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< October 2020 >>

rss atom 管理者ページ
Selected Entry
Recent Comment
Categories
Recent Trackback
Archives
 
Recommended
無料ブログ作成サービス JUGEM