スポンサードリンク

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

web拍手
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -
よいどれうさぎ

「悪魔は微笑む」 斑目ヒロ

JUGEMテーマ:BL漫画
《あらすじ》
美形一家の次男で、世界的ヘアスタイリストの成瀬翔太は、向かいに住む厳ついけど心は純朴な高校生・市井寿史に学生の頃から想いを寄せていた。
しかし翔太は“十八歳未満お断り主義”のため、寿史の成長を手ぐすね引いて待ちわびていた。
そして月日は流れ寿史の十八の誕生日を迎え…!?
「かわいい悪魔」サイドストーリー登場!!


前々から言っているように、私は翔太×寿史編に興味はなかったのですが、時々無性にBLを衝動買いしたくなる発作に見舞われるので、前回の発作の時に買ってしまいました。
まったく期待していなかった(爆)せいか、思ってたよりも面白かったです

楓太編ではただの変態にしか見えなかった翔太ですが、主役に躍り出た今回は思ったよりも純粋な一面を持っていることが判明。
経験から何から全てにおいて寿史を凌駕している翔太ですが、ふたを開けてみると思っていたよりヘタれてるところが可愛かった。
何につけても頭に「思ってたより」がつく、そんな作品でした

寿史の天然ぶり(と、楓太の嫌がらせ)に振り回され、結局寿史と最後までできなかった翔太ですが、私的にはこのままずっと焦らされてればいいなと思っております(鬼)
いや〜、だって、いざ事に及んでしまうと翔太が寿史をリードする展開になるに決まってますし。
最初のうちは翔太もがっついちゃって失敗することもあるでしょうけど(本編参照…)、回数を重ねてきたらさすがに慣れてくるでしょうしね。
そうなると、経験がない(と思われる)寿史には分が悪いかなと。
それくらいなら、いつまでも寿史に振り回されてる翔太が見てたいですね

ところでこのシリーズ、まだ続くんですかね。
続くとしたら次は長男?
しかしこの人は恋とかするんでしょうかね。宇宙人すぎて想像が…。
いや、私は好きですけどね、雷ちゃん。誰が彼のバージン(違)を頂くのでしょうか。

【シリーズ】
「かわいい悪魔」
「いとしい悪魔」

blogranking
web拍手
TOPへ
スポンサードリンク

スポンサーサイト

web拍手
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -
Comment
よいどれうさぎ
2011/01/16 2:11 PM
お久しぶりです(*^-^*)
そしてあけましておめでとうございます!
今年もBLレビュー頑張ります!

うーやんさんもやっぱりそそられませんでしたか、このカップル。
ですよねー(笑)
私もBLが買いたくなる発作に見舞われなかったらきっと買ってませんでした。
出るかどうかわかりませんけど、雷ちゃんのお話のほうが興味ありますよね。
ある意味何かを超越してる雷ちゃんが恋に落ちるとどうなるか、とっても見てみたいです(≧▽≦)ゞ

うーやん
2011/01/13 4:10 PM
お久しぶりでございます。
すっかり読み逃げしておりました(汗)
遅ればせながら、あけましておめでとう
ございます。今年もレビュー楽しみにして
おります。

斑目先生のこの作品、予約段階で出ることは
知ってたんですが、まだ買ってません。
そそられない。。。んですよね、このCP。

レビューを拝見して、よし!雷ちゃん出たら
買おうと私も思いました。雷ちゃんのロスト
バージンが楽しみ(おい!!)です。

It comments.









    
Trackback
Trackback URL of This Entry
トラックバック機能は終了しました。
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< October 2020 >>

rss atom 管理者ページ
Selected Entry
Recent Comment
Categories
Recent Trackback
Archives
 
Recommended
無料ブログ作成サービス JUGEM