スポンサードリンク

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

web拍手
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -
よいどれうさぎ

「僕はすべてを知っている 2」 高久尚子

JUGEMテーマ:BL漫画
《あらすじ》
包茎整形の専門医・犀川千博は、下半身事情に悩める男子の救世主!!
そんな千博の病院に、反抗的で生意気な実習生・和倉がやってきた。
和倉は、千博が一目で見抜いた絶世の美チンの持ち主。
恐れていたライバルの登場に、恋人の歩は内心ハラハラ。
千博の心変わりが心配で、なんとHをしても、勃たなくなってしまい…!?


期待通りの面白さでした!!
私はキャラセレを購入してる(「憂鬱な朝」が掲載してる号だけですが)ので、内容はぽつぽつと知ってる部分もあるのですが、それを抜きにしてもものすごく楽しめました
今回は小冊子つきの限定版も発売されてますが、私はもちろん限定版を買いましたよ!
もちろん通常版より値段は張りますが、かなり萌えられたので買って損はないと思います。

では、以下ネタバレ感想です。

私は、この作品の面白さは何と言っても千博の変態性にあると思ってるのですが(※誉めてます)、今回も見事に期待を裏切らない展開でした
お医者さんで、あんなにカッコイイのに、歩の美チンを目にした時の行動の変態っぷりが…。
仕事の合間に歩を診察室に連れ込んで、思う存分可愛がりたいからあと4分フ○ラさせてって……エロいめのシーンのはずなのに、どうしてこんなに笑えるんでしょうか(笑)
あと、1巻でもありましたけど、歩の美チンをガン見したりとかね。
しかも仕事場で! 漫画でこういう心配をするのは野暮ってもんですが、誰か入ってきたらどうするつもりなんだろう……まあ、鍵くらいかけてますか。

今回のメインはやっぱり歩が勃たなくなってしまった事件でしょう。
これに関しては千博の不用意な発言が原因だったわけですが、恋人がEDになってもまるで嫌な顔をせず、優しい態度を崩さなかった千博の株は、総合的に見れば上がったんじゃなかろうか
こういう問題が起きると歩本人もショックだろうけど、千博も衝撃を受けるでしょうにね。
まあ、千博にとってEDは身近な問題ですし、誰にでも起こりうることだという前提があるから、わりかし落ち着いていられたのかもしれませんが。

歩は大変だったでしょうけども、私はこの一連の事件のエピソードが一番萌えましたわ
千博が手術直後にムラムラきちゃって、当直室でいたしてしまう(未遂ですが)ところとか!
…いや、変にオブラートに包むのはやめましょう。
歯に衣着せずに言うならば、ぶっちゃけ顔射に激萌えしたのです!!(爆)
なんでこんなに萌えるのかわかんないですってくらい萌えました。
歩って何となく清純なイメージだから、そのギャップでクラクラきちゃうんでしょうか。

しかし歩はそこでも勃たず、とうとう金沢の診察を受けることに。
美チンを見られることを嬉しがってる金沢さんナイス(笑)
けど、役得もいいとこですよね。あんなに診察を楽しめる患者さんなんて他にいないでしょう。
それにしても、千博に後ろのゆるさを勘付かれるくらい前立腺マッサージをするってどんだけ
女の私には一生関係のない診察ですけど、そんなになるまで弄るもんなの??
私は金沢先生がわざと前立腺を触る回数を増やしてた、に一票です。

限定版の小冊子も面白かった〜〜。
金沢先生が話してた、前立腺の触診を嫌がる患者さんの話を聞いて、軽くカルチャーショックを受けました。
BL読んでるし、舞台の都合上当たり前のように前立腺マッサージが出てくるから、嫌がる人がいるってことが頭から抜けてました(笑)
うん、そりゃ嫌だわな… 前にも患者さんが登場してたけど、その人は普通に前立腺の触診を受け入れてたから気づかなんだ。
小冊子でも千博は、他人のことをチ○コで識別したり、背面座位を所望したりとやりたい放題で、実に満足度の高い一冊でした。
この調子だと3巻も出そうだし、嬉しいな。

【既刊】
「僕はすべてを知っている」

web拍手
TOPへ
スポンサードリンク

スポンサーサイト

web拍手
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -
Comment
よいどれうさぎ
2011/12/04 12:29 PM
ユジョンさん

コメントありがとうございます!゚+.(´∀`*).+゚.
もう12月ですね、早いですね〜〜。
ていうかユジョンさん、入院されてたんですか!?
大変でしたね……お体はくれぐれもお大事に。
私も今ちょっと風邪気味でして。
大したことはないんですが、健康って大事だなあとつくづく思います。

ところで「僕はすべてを知っている」、ユジョンさんもご存じだったんですね!
これ、面白いですよね〜〜。
2巻もぜひぜひ手に入れてみてください。今回もすごく面白いです。
3巻も出ますよ♪
まだ連載中の作品なので。まあ、続きが出るのはまだまだ先ですけども。

私も最近、欲しいBLがありすぎて金欠ぎみです(^_^;)
今月はちょっと抑えなきゃな〜と思いつつ、いつものようにガンガン買ってしまうんですけどね。
就職して自分の好きなように使えるお金が増えたので、ブレーキがかからなくなってます(笑)

韓国でも寒い日が続いてると思いますが、ユジョンさんもお身体にお気をつけて。
私は早々と風邪をひいてしまいましたので、週末で何とか治したいと思います(; ̄ー ̄A

ユジョン
2011/12/03 8:38 PM
こんばんは。よいどれうさぎさま。^^
おひさしぶりです。

もう12月になって本当に時間が早いそうで毎日びっくりしています。
さむくなってるし〜

お元気でしょうか。^^
私は最近健康的に少し悪くなって
入院された事もありましたけどいまはだいじょうで遊びに来ました。

時々遊びにきたんですけど読むだけでした。^^;
でも今日は’僕はすべてをしっている2’
が出たことも知らなかったんです。
1券をよんであ〜本当におもしろい〜と
かんがえたんですけど2券がでるなんて
考えることもできなかったんです。^^;
いますぐ予約しました。ふふふ〜

よいどれうさぎさまのおかげでよい情報
ありがとうございます。
よいどれうさぎさまの文章をよんでなかったならたぶん2券の存在を永遠にしることができないかも〜^^;;


3券もでたらいいですね。これからも2券が手に取るときまでたのしみです。
先週からいろいろなたくさんの本を予約しましたよ。^^
交涉人シリーズとババラカタギリ先生のほんもたくさん、不本意ー極とか崎谷はるひ先生のシリーズとかたくさん。。ふふ〜

本当にたくさん予約された後、いますこし
金の心配が。。。^^;
でも読みたくてしかたがないですね。^^

今日は本当によいどれうさぎさまのおかげで
本を買うことができて幸せです。きゃゃゃ〜〜
情報、ありがとうございます。
では風邪をひかないように気をつけてくださいね。
またあそびにきます。


It comments.









    
Trackback
Trackback URL of This Entry
トラックバック機能は終了しました。
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< October 2020 >>

rss atom 管理者ページ
Selected Entry
Recent Comment
Categories
Recent Trackback
Archives
 
Recommended
無料ブログ作成サービス JUGEM