スポンサードリンク

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

web拍手
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -
よいどれうさぎ

コメントのお返事

頂いたコメント・拍手コメントにお返事をしました。

今まで病気してた反動からか、異様に「健康ってスバラシイ!!」な気分です(笑)

もう絶対絶対、今年から予防注射します。

風邪はどうしようもないですが、インフルエンザみたいに予防が可能な病気は防ぎたい。

では、拍手コメントのお返事です。
>1/11に「美しい野菜 1」に拍手を下さったグリズリーさんへ

コメントありがとうございます!&明けましておめでとうございます!゚+.(´∀`*).+゚.
不覚にもインフルエンザでお休みをつぶしてしまいました。2013年に読んだBLで面白かったもののランキング付けをしようとか、時間がとれなくて読めずにいたBLをこれでもかというくらい読んでやろうと思ってたのに(;´Д`)ノ


それはともかく、「美しい野菜」けっこうお勧めですよ!

帯の文句が恥ずかしいですが(笑)、気になられたならぜひぜひ(*^-^*)

あまり感想を書かれてる方を見かけないのですが、はっきり続きものだとわかる作品はちょっと敬遠されちゃうんでしょうかね。
絵柄にそぐわず(?)結構がっつりしたエロが読めるので、いいですよ!
web拍手
TOPへ
スポンサードリンク

スポンサーサイト

web拍手
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -
Comment
よいどれうさぎ
2014/01/18 11:43 AM
トツキさん、明けましておめでとうございます!(*^-^*)
コメントをどこの記事に投稿するか迷わせてしまったようで、すみません(汗)
年末年始のグダグダで年始のご挨拶の記事すらちゃんと載せられなかったばっかりに(;´Д`)ノ
どの記事にいただいても嬉しいですので、ご安心くださいませ。

ところで、トツキさんは続きものの作品はあまり買われないのですね。
私もあまりに長いとちょっと辟易しちゃうのは同じです。
「FLESH&BLOOD」なんてもう21巻ですからね( ̄∇ ̄;)
長編に短所があるとすれば、前に起きた出来事を忘れるっていうことでしょうか。
年を取るにつれてその傾向が顕著に(笑)
読み返す暇もなかなかないですし、そうなるとおっしゃるように1,2巻で完結してくれるのが一番いいのかもしれないですね。

まあでも、「美しい野菜」は2巻目で終わるんではなかろうかと思いますので、興味がおありでしたらぜひ(*^▽^*)

トツキ
2014/01/13 2:32 AM
遅ればせながら明けましておめでとうございます。トツキです。
今年も購入の際の参考にさせていただきます!

と、新年の挨拶をどこにコメントつけたらいいものか迷ったので、こちらに失礼しました。
間違ってたらすみません(^-^;

体調崩されてたとのこと、年始の忙しい時期に大変でしたね……。
インフルは本当に怖いので、治って本当に良かったです。ご自愛くださいませ。

ところで。いきなりですが、そうなんですよ!続き物だと敬遠する読者とは私のことです!(笑)
割りと5巻10巻と長く続いてる作品を目にするのですが、あまり長く出ているもの&出そうなもの、はどうにも手が出しにくいです。
単行本の発刊がどうしても遅めになることも理由のひとつですが、すでに完結していても、やはり長いと少し考えてしまいます。
何故でしょうねえ……、好みの問題かとも思うのですが、長編作品で気になるものもないわけではないので、別の原因があるような気も。
個人的には1巻~2巻程度がベストです。

それでは、長文失礼しました。
今年もよろしくお願いします。

It comments.









    
Trackback
Trackback URL of This Entry
トラックバック機能は終了しました。
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< October 2020 >>

rss atom 管理者ページ
Selected Entry
Recent Comment
Categories
Recent Trackback
Archives
 
Recommended
無料ブログ作成サービス JUGEM