スポンサードリンク

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

web拍手
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -
よいどれうさぎ

「最恐教師 〜教師も色々あるわけで〜 3」 大和名瀬

JUGEMテーマ:BL漫画
《あらすじ》
バツイチシングルファーザー藤田の恋人は、息子の担任教師・井吹。
誰にも秘密なラブラブな日々揺れるハートと思いきや、藤田がいきなりのリストラ宣告で大ピンチ!!
息子と生活のために奮闘し続けクタクタになる藤田を見かねた井吹に「一晩5万円で雇ってやる」と言われ、更には井吹の弟まで現れてかつてない大大大ピンチに!!
誰よりもデンジャラスな熱い恋の行方は!?


このシリーズホント大好きです!モゴモゴ
また読めるなんて夢みたいだ〜〜。
巻を重ねるごとに井吹はカッコよくなるし、藤田はエロ可愛くなるし、ホントたまりません。
今回初登場の井吹の弟もいい味出してましたし、脇で出ている古森と滝川もほほえましかった。
子供たちも可愛いし、ホント萌えの塊と言ってもいい作品です。

では、以下ネタバレ。

 
もう今回は本当に井吹がカッコよすぎてねえ…!ぴかぴか
リストラされてしまった藤田のことを心配し、「何か自分にできることはないか」と悩んでみたり、1巻の時の暴れん坊具合から見たらものすごい進歩ですよ。
もちろん1巻の時から藤田親子には優しかったですが、3巻では優しさがわかりやすくなったというか、穏やかになりましたよね。
藤田に影響されて、彼を思うことでそうなっていったのでしょうけど、そんな井吹を見て藤田の方も安定してきてる感じがします。
息子が大人になったら二人の仲を打ち明けるとか、もう家族みたいなもんだとかいう発言もありましたし、「え、結婚すんの?」って言いたくなるようなノリになってきましたね。

さてさて、今回は井吹弟が登場して昼メロのような展開になります(笑)
彼は井吹がグレたおかげで散々な目に遭ったことを恨んでおり、その恨みを晴らすべく藤田にもちょっかいをかけてきます。
けど、井吹にかかればどんなキャラも雑魚と化すのでさほど深刻な事態にはなりませんでしたラッキー
井吹と弟とのやり取りを見ていると、丸くなった井吹もいいけれどやっぱりキレてこそ井吹っていう感じもしますね(笑)
優しい顔をしてる井吹もカッコよかったですが、一番印象に残ったのはキレてる顔だったりして。

「弟と会わないと誓え」と凄むとこともそうですし、井吹弟に脅されて寝る羽目になった藤田を追いかけてきて、窓の外に立っていた時の顔たるや、怖すぎて逆に笑いが込み上げてきましたし。
井吹には丸くなりすぎず、ちょっととんがったところも残したまま人生を歩んでいってほしいですウィンク
やっぱり1巻につき1ドツキないと落ち着かないよね!(←オイ)

完全なる当て馬くんの弟ですが、井吹と対等に張り合えるキャラはなかなかいないので、これはこれで貴重なのかも。
そして藤田にけっこう本気で惚れてるところが笑える(←酷い)
井吹との関係を盾にとって藤田に関係を迫ってきたかと思ったら、藤田の寝起き姿にどぎまぎしてるところとか、狙ってるとしか思えません
猫2
弟の接近にやきもきする井吹がしばらく見られそうで、楽しみが増えました。
これで終わりと言わず、もっともっとシリーズを続けていって欲しいです!
 
web拍手
TOPへ
スポンサードリンク

スポンサーサイト

web拍手
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -
Comment
It comments.









    
Trackback
Trackback URL of This Entry
http://yoidorerabbit.jugem.jp/trackback/725
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2019 >>

rss atom 管理者ページ
Selected Entry
Recent Comment
Categories
Recent Trackback
Archives
 
Recommended
無料ブログ作成サービス JUGEM