スポンサードリンク

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

web拍手
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -
よいどれうさぎ

2014年10月の購入予定&拍手コメントのお返事

げげっ、知らない間に9月も終わりにさしかかってるじゃないですか!
さぼっててすみません。
気づけば9月の購入予定すらまだ書けてなかったのですが、もう今更アップしたところで「今頃かい!」というツッコミが来そうなのでやめときます。

10/21 「Calling」(花丸文庫BLACK) かわい有美子
10/25 「だってまおうさまは彼が嫌い 2」(ドラコミックス) 山田二丁目
10/25 「灰とラブストーリー」(キャラ文庫) 砂原糖子
10/25 「FLESH&BLOOD 23」(キャラ文庫) 松岡なつき
10/25 「猫科男子のしつけ方 5」(ウィングコミックス) 右京あやね
10/29 「無慈悲なカラダ」(花音コミックス) 桜賀めい
10/30 「Star☆Knight」(ディアプラスコミックス) 扇ゆずは

豊作ですね〜〜。
けど一番驚いたのはかわい先生の花丸文庫BLACKへの進出!
どんな感じになるんでしょ〜。BLACKにも系統が色々あるので、エロよりも切ない感じの作品になるのかな。
どちらにしろ楽しみです!

ではでは、以下拍手コメントのお返事です。
 
>6/18にCOLDシリーズ三部作、8/25に「COLD HEART in NEWYORK」にコメントを下さったいずみさん
すっ、すみません・・・6月にもコメントを頂いていたのにずっとお返事せず・・・

いずみさんはCDも聞いてらっしゃるのですね。
キャストは私もすごくいい感じだなと思うのですが、透の記憶が戻った後の展開とか、藤島母の強烈さとかを音声で聞く勇気がありません(笑)
木原作品を音で聴けたのは「NOW HERE」だけです。こっちはまだポップ(当社比)なので気軽に聴けました。

COLDシリーズのスピンオフも感想を読んで頂いてありがとうございます。
いずみさんにコメントを頂いて、再び自分の感想を読み返してみたのですが、今も当時と変わらず楠田は秋沢と別れた方がいいと思っております(笑)
透×藤島編ではかなりいいキャラだなと思ってて、「COLD HEART」でもその印象が大きく変わることはありませんでした。
それだけに秋沢の仕打ちは本当にひどいですよ(-"-)

でも、それでも読んでしまう!
例えばこの二人の続編が出たら、絶対買って読んでしまうでしょうね(^_^;)
ホント木原先生のこの魔力は何なのでしょうか。読んでる当人が不思議でしょうがないです。

二度もコメントありがとうございました。お返事が遅くなりまして申し訳ございません。
よろしければまた遊びに来てくださいね♪
web拍手
TOPへ
スポンサードリンク

スポンサーサイト

web拍手
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -
Comment
It comments.









    
Trackback
Trackback URL of This Entry
http://yoidorerabbit.jugem.jp/trackback/729
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2019 >>

rss atom 管理者ページ
Selected Entry
Recent Comment
Categories
Recent Trackback
Archives
 
Recommended
無料ブログ作成サービス JUGEM